毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.35

こんにちは!すなふらです。

空気乾燥していますね。職場の人が派手に風邪引いてて辛そうです。皆さまもお気をつけ下さい。

 

さて今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191120152019j:image

ライスバーガーです。中身は帯広名物、豚丼の具!


 

丼は何回か楽しんだので、今日は挟みこんでみました!

マヨと七味追加でね!七味は八幡屋礒五郎です。


f:id:snuffy12:20191120152012j:image

からしっかり味が付いているので一緒に付いてくるタレは使いませんでした。

ごはんに片栗粉しっかり混ぜたのが良かったのか、崩れることなくバンズの役割をちゃんと果たしてくれて良かった٩( ᐛ )و

美味しかったし腹持ちもいい!また作ろう♪ 

 

 

そして、友達がお気に入りだと言ってプレゼントしてくれた甘栗がおやつ。
f:id:snuffy12:20191120152016j:image

てっきり表面に紅茶味の甘いパウダーがかかってるのかと思ったら、全然違う!

ほんとほんのり紅茶の香りがする感じでそれが逆に栗の味を引き立てています。

お供に紅茶を飲めばもう完璧!

お菓子サプライズ嬉しすぎる!ありがとう☺︎