毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》cottaでお菓子作りグッズなど。

こんにちは!すなふらです!

三寒四温がきつい今日この頃です。昔からなんですがこの時期が1番太ります。冬からの暴食の積み重ねがぜい肉になってるんでしょうね。。4月になったらがんばろ。

 

そんな状況なので、食べることに対しての熱はまだまだ熱い。お菓子作りも楽しくなってきたので、初めてcottaであれこれ買ってみました。

f:id:snuffy12:20210328130358j:image

計5点。

 

これは確実に買うと決めていたやつ。↓
f:id:snuffy12:20210328130347j:image

①恐竜の化石クッキー型。
f:id:snuffy12:20210328130415j:image

思っていたより大きい!パッケージのようにアイシングとかチョコで化石感を出したいと思ってます。

 

そしてクッキー型をもう1つ。
f:id:snuffy12:20210328130343j:image

②猫がなんか持ってるシリーズ。
f:id:snuffy12:20210328130406j:image

フランスパンと魚と鳥。かわいいのにシュール。こちらもアイシングで色塗りしようと計画中。


f:id:snuffy12:20210328130354j:image

フリーズドライ ストロベリー

原産国がドイツ!なんかよさげ。クッキーのトッピングに使います。


f:id:snuffy12:20210328130403j:image

④マフィンカップ

5枚単位で注文できたのでとりあえず10枚。

もっと頼んでもよかったな。

 

そして気になっていたこちら。
f:id:snuffy12:20210328130410j:image

⑤桜餅キット
f:id:snuffy12:20210328130351j:image

レンジで簡単に桜餅が作れるキット。

今すぐにでも作りたい!楽しみ〜♪