毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb10回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

本日は昨日の続き、iHerb購入レポです。

 

今回はスキンケアの部。

f:id:snuffy12:20210226144112j:image

この4点。うち3点はリピート品。


f:id:snuffy12:20210226144124j:image

①Now Foods ジェルクレンザー ビタミンC&マヌカハニー 237ml ¥793→¥689

2回目の購入。オレンジジュースみたいなフレッシュな香りがお気に入り。洗浄力はそんなに強くないとは思うけど、基本ミネラルファンデしか使ってないので問題ありません。前回他メーカーのミルククレンジングを使っていたのですが、こちらの方が良かったので戻ってきました。ジェルクレンジングなので美顔器の導出モードで使えるし良さそう。


f:id:snuffy12:20210226144120j:image

左から

②ACURE バクチオールセラム 20ml ¥1,376→¥1,196

③ACURE ローズアルガンオイル 30ml ¥815→¥709

どちらもリピート。今回オイルの箱に謎の穴が開いてましたw

前々回の投稿↓

お手ごろ価格なのに潤うし、おしゃれ。というのがお気に入りポイントです。テンションが上がるパッケージっていいですよね!

 


f:id:snuffy12:20210226144116j:image

④Mild By Nature ウィッチヘーゼル化粧水 355ml  ¥883→¥689

拭き取り化粧水に興味があったので初めて買ってみました。無香料でアルコール不使用なので問題なく使えるかなと。今使っている化粧水が終わったら切り替えます。

 

iHerb使い始めて約1年。気になる商品が尽きません。今年もいろいろ試してみよう!