毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

フルッタフルッタに心惹かれる。

こんにちは!すなふらです!

今日はなんだか波乱な1日でしたねぇ。

特に株価、あと株価、そして株価。

日経平均はズルズルっと下がりましたが、私が地味に応援しているフルッタフルッタ(2586)は一時すごい高騰したんですよ!

f:id:snuffy12:20210226144154j:image

マイナスがだいぶ減った!(と思ったら終値は昨日と同じくらいまで下がったけど。。)

今は3銘柄保有

クロスマーケティング(3675)は、ここのアンケートサイト使ってるので気になって買いました。 

タメニー(6181)はスマ婚などのブライダル関連の会社。そろそろみんな結婚式の再開を考えるかなーなんて思っております。

 

f:id:snuffy12:20210227223412j:image

最近仕事場付近でフルッタフルッタの商品見つけて買ってみました!アセロラとグァバが絶妙でおいしい!!きっとアサイーより抵抗なく飲めると思う。たまに贅沢しよーという時にまた買うかもです。

 

そしてそして、ついにネットでポチりました。

f:id:snuffy12:20210301213238j:image

アサイーピューレ!!

ヨーグルトに混ぜたりアサイーボウルにしたり試してみようと思います!楽しみ☺︎