毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb9回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです!

どんどんコロナの感染者が増えていますね。。

年末年始は大人しくしていよう。

 

さて、また最近iHerb利用しました!

今年かなりお世話になったサイトです。ハマりにハマっているので来年も継続して利用したいと思います!

f:id:snuffy12:20201230232658j:image

今回はこの9点。¥4,634のところ→¥1,399まで割引!!詳しくは後ほど説明します。

 

まずスキンケアとコスメの部。
f:id:snuffy12:20201230232654j:image

①Lubriderm アドバンスセラピーローション 709ml ¥1,016

超大容量です。ボディークリームがちょうど無くなったので購入。ニベアに近い香りですが、こちらの方が控えめなので身体全体にガンガンつけてます。塗り心地もニベアよりスムーズな感じでささっと塗れるので白く残ったりはしないです。709mlもあるので今年の冬はこの1本で保つかなー。だいぶコスパいいですね。


f:id:snuffy12:20201230232707j:image

②ロレアル True matchコンシーラー 5.2ml ¥1,069→¥667

こちらは5回目購入の時買って良かったのでリピ。セールしてたので40%OFFで買えました♪伸びがいい、かつ馴染みがいいのがお気に入りです。クマがすごいのでこちらは手放せません。


f:id:snuffy12:20201230232650j:image

③Radiant Seoul プランピングシートマスク¥216→¥108

セールになっていたので購入。まだ使っていませんが、年末の疲れた肌に使おうかな。自分の中でメディヒールがお気に入りシートマスクですが、そこを超えてくるかどうか楽しみです。


f:id:snuffy12:20201230232647j:image

④ACURE RADICALLY REJUVENATING DUAL PHASE BAKUCHIOL SERUM 20ml  ¥1,348

2回目の購入。目元のシワ対策に使っています。1本使ってみて目元の乾燥が減ってきたのと使用感が好きなので続けてみようと思いました。笑いジワは減ってないですが、今後の予防策としていいかも。

f:id:snuffy12:20201230232703j:image

この2層の色味もたまらないです。

 

購入レポ②にらつづく。