毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb12回目》購入品レポ①

こんにちは!すなふらです!

昨日ストップ高になったフュートレックは今日もそこそこ上がったので指値で売りました。

ありがとうフュートレック。短い間だったけどお世話になりました。

売却益は¥9,100でしたー。

 

さて、話は変わってiHerbレポ。

f:id:snuffy12:20210614162755j:image

今回はアプリから初注文の人20%OFFキャンペーンやってたので乗っかってみました。いつも何かしらキャンペーンがあるからありがたい。

今回は計10点です。

金額は当時のレートでの計算となっておりますのでご参考まで。

 

まずスキンケアの部。
f:id:snuffy12:20210614162807j:image

この4つ。

f:id:snuffy12:20210614162803j:image

①ACURE バクチオールセラム 20ml  ¥1,426→ ¥1,141

リピ買い。長いこと売り切れてたのでもどかしい日々だったけど、ようやく再販。2本使ってみて目尻の笑いジワが多少気にならなくなった気がする。あと冬の目元の乾燥が軽減された感じがする。他に気になる美容液がでてくるまではずっと買い続ける予定です。


f:id:snuffy12:20210614162821j:image

②ARM&HAMMER ULTRA MAX 固形制汗デオドラント パウダーフレッシュ 80g ¥337 → ¥270

スプレータイプの制汗剤が苦手なので(缶って爆発しそうじゃないですか?)塗るタイプにしてみました。海外のだと香りがきついのかなと思ってたけど、日本と同じような石けんの香りで一安心。
f:id:snuffy12:20210614162817j:image

繰り出し式。脇塗りやすいです。

そしてコスパの良さ。この夏大活躍しそう。


f:id:snuffy12:20210614162813j:image

③Eucerin ボディーローション 無香料 670g  ¥1,009 → ¥808

前回買ったボディークリームがそろそろなくなりそうだったので購入。今回はサラッとしたローションタイプにしてみた。
f:id:snuffy12:20210614162759j:image

ワンプッシュこんな感じ。伸びが良く軽い。これからの時期使えるな。そして大容量だから持ちそう。

 

f:id:snuffy12:20210614163327j:image

④Life-flo ローズヒップシードオイル ロールオン 7ml  ¥411 → ¥329

指にささくれができやすいので試しに購入。

香りはローズヒップ感はほとんどなし。
f:id:snuffy12:20210614163333j:image

ロールオンタイプで爪の周りに塗りやすい。

水仕事すると必ず手が荒れるので必需品になりそう。

 

その②につづく。