毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと積立投信。

こんにちは!すなふらです!

今日の朝、玄関のドアに蝉がくっついてましたーー。そして出掛けるのに鍵を掛けたら蝉アタックされました(泣)私何もしてないのに。

 

さて、そんな嫌な気分を打ち消すため、おやつ。

f:id:snuffy12:20230819141515j:image

アイスコーヒーとガーナザクザクなやつ。

すぐ無くなったけど美味しかった!

ここのところ落ち着いておやつタイム取れなかったので優雅に過ごさせてもらってます。保育士さんありがとうございます!

 

そして月¥2,000の積立投信。

f:id:snuffy12:20230819141449j:image

評価損益率は12%台。いい感じだと思います。

新NISAに向けてやり方を変える予定なので一旦12月でマネックスでの積立投信は終わりにしたいと思ってます。来年は積立金額上げられるかなー?