毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ポップコーンと映画。

こんにちは!すなふらです!

暑い毎日ですね。今年は9月になっても暑いとかなんとか、、秋をちゃんと楽しめると良いんだけど、、

 

今週は気持ちにゆとりができたので、ポップコーンを買いました。電子レンジでできるやつ。

f:id:snuffy12:20230830214621j:image

チーズ味と塩味。

今日は塩味をレンジでチン。
f:id:snuffy12:20230830214625j:image

パンパンになりました。

ポップコーンが想像以上入っていて驚いてます笑
f:id:snuffy12:20230830214618j:image

ポップコーン入れる深めのボウルが欲しいな、、

こういうやつ。

 

ポップコーンを買う=映画をひたすら観たい!

の心持ち。

先日は『チャイルドプレイ』観ました。

小さい頃観てトラウマだったけど、観たらなんか良くできたいい映画で2回観ちゃった笑

あとは『ブルーベルベット

デイヴィッド・リンチ監督の映画やドラマが好きです(ツインピークス最高!)こちらの映画も類にもれず不思議な世界観でした。映画の挿入歌が頭から消えません。夢に出てきそうー。

普段は苦手で観ないホラー系を今度は見ようかなと思ってます。夏だしね。