毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近買ったものなど。

こんにちは!すなふらです!

今週は久々の仕事で行くまでは気分乗らなかったけれど、行ったら行ったで働いた充実感でいっぱい。いろんな人と関わるのは気分転換になるのだな〜と思いました。

 

で、今日は仕事の後タリーズ

f:id:snuffy12:20230901083259j:image

アサイー&ヨーグルト。クーポンとポイント駆使して¥0。ありがたい。

 

そして、無印のポイントも貯まったようで¥200クーポン使ってお買い物。
f:id:snuffy12:20230901083310j:image

ノンカフェインのアールグレイ。ほぼ半額で買えました。桃をいただいたので、デザートに使おうと思って。

今日近くの無印行ったらセルフレジ導入してました。無印もどんどん変わっていきますね。

 

 

そして、そろそろ秋なので金木犀のものを購入。今年は金木犀の商品更に増えてますね!
f:id:snuffy12:20230901083253j:image

CLAYGEのマルチオイル。

髪だけじゃなく肌にも使えるみたいでこちらにしました。
f:id:snuffy12:20230901083304j:image

柔らかいキンモクセイの香りがいい!

近くに金木犀の木がないのでこのオイルつけて秋気分を楽しもう。