毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々の善光寺スタバ。

こんにちは!すなふらです!

今日はとてもいい天気でしたね!気分も晴れやか。コロナ禍という現実を忘れてしまいそう。

 

今日は長野へ寄ったので、久しぶりに善光寺まで散歩。朝は空気が冷たかったけど日差しは完全に春でした。歩いてるうちに暑くなってきた。休憩を兼ねて善光寺のスタバへ。

f:id:snuffy12:20210313153947j:image

2階落ち着く。今日は抹茶ティーラテを豆乳で。
f:id:snuffy12:20210313153950j:image

階段のところ吹き抜けになっていて開放感がありますね。掛けてある絵も素敵。

本読んだりぼーっとしたりしていい時間を過ごしました。

街散策もしたかったのですが、午後イチで帰らないといけなかったのでお昼をBECK'S COFFEEでサクッと。

f:id:snuffy12:20210313153939j:image

ハッシュドビーフ!ごはんが十六穀米なのがいい!スタバやタリーズにはないフードメニューが多いのでたまに行ってしまいます。

 

そしておやつもがっちりゲット。
f:id:snuffy12:20210313153943j:image

ストロベリーチョコがけいちごは賞味期限近いからって30%OFFでした!ラッキー♪

てんさい糖ビスケット初めて買ってみた。優しい甘さで手が止まらなくなりました。即完食☺︎

もう少ししたらゆっくり散歩したいと思います。