毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

株とおやつの話(8月3週目)

こんにちは!すなふらです!

今日は暑いけど爽やかな1日でした!風がもう秋。

 

さて、今週の株の様子、、

は、、

取引ゼロ!!

なんか、先月もそんな感じだったな。

ということで、8月の売却益・配当の累計は、

¥900

 

今週もお疲れのおやつ。

f:id:snuffy12:20220819210621j:image

YBCビスケットシリーズを食べ進めています。

これすごく美味しい!すぐ1パック無くなってしまった。危険だわ。

 

ちなみに、今の持株はこちら。

f:id:snuffy12:20220819210947j:image

よろしくない。デイトレはこの辺で一旦お休みですね。もう少しのんびりやります。

8月1週目に取引した窪田製薬HD《4596》は今週ガッツリ下がりました。2日連続ストップ安だったとか。臨床試験の結果が良くなかったみたいですね。製薬会社ってそういうところでも急落するんだーと思うとちょっと怖い。

そして7月4週目に¥447で売ってしまった名村造船所《7014》は現在¥748です。今更たらればですが、NISA枠使わなきゃってデイトレしまくるのも良くないなと。

 

少しずつやり方を変えていこう。