毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》baby bioベビーオートミール/スムージー7点

こんにちは!すなふらです!

8月も折り返しです。毎年お盆を過ぎれば朝晩が涼しくなってくるから、それまでは体力持ち堪えるぞ!って思う。けど大体バテてる。。

 

前回に引き続き、またまたモラタメさんでポチり。

f:id:snuffy12:20220816150744j:image

baby bio ベビーオートミール/スムージー 7点

こちらは以前に、某赤ちゃんのお店で買ったことがあり、息子の食いつきがかなり良かったもの。フランスのメーカーでパッケージがおしゃれ。そしてちゃんとオーガニック。あとパウチなのでゴミの処理が楽!何より美味しいのです。


f:id:snuffy12:20220816150740j:image

今回はベビーオートミール バナナというのが気になってます。食事系スムージー。これは外出先でもあげられるから良さそう。

 

息子にもヨーグルトに入れて食べさせていますが、ちゃっかり私も試食笑
f:id:snuffy12:20220816150736j:image

洋梨・いちご・バニラ

ヨーグルトと合わせるとさほど甘みは感じないですが、バニラが入っているので風味がいいです。そのまま食べてももちろん美味しい。大人が食べるのも大いにアリだと思います。

 

よかったら下のバナーからモラタメさんへとべます!