毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと株の話(6月3週目)

こんにちは!すなふらです!

今週もあっという間だった。何もしてないまま終わったなー。

 

さて、今週の株の状況ですが、、

取引ゼロ !

ダウダウダウな感じで余力もないのでアプリもそんなに開かなかった笑

f:id:snuffy12:20220617160912j:image

こちらが私の持株たち。評価損益率のヤバさよ。

で、今月の売却益の累計は、、

¥8,500

ここ最近、タメニー《6181》は上り調子なので頑張ってほしい!滋賀県のオンライン婚活支援センターの運営受託だそうな。ついこの前は青森県自治体向け結婚支援システムを提供というニュースがあったばかり。この調子で全国の運営すれば良いのになと思ったり。

 

f:id:snuffy12:20220617094441j:image

今日のおやつはエントリー。先週のレモンパックにはまったので、違うのを買ってみた。プリンのカラメルの味が強めで好き。ビスケット自体に塩がついててあと引く美味しさ!

 

ここ最近、20代独身男性の4割はデート未経験というニュース見て、それって衝撃なのかなぁ?って思いました。逆を言えば6割はデートしてるんでしょ。昔のパーセンテージが分からないから何とも言えないけど、結婚が絶対!という押し付けもない時代だしね。

少子化が問題視されてるのは今高齢者の人口が多いからで、令和生まれの子たちが大人になったら変わる気がするけどな。とぐるぐる考えるのでした。