毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと積立投信

こんにちは!すなふらです!

バタバタと過ごしていますが、夫の夏休みが取れそうなので初めて息子を連れて泊まりの旅行へ行けそうです!って言っても2日間だけだから県内だけども、、楽しみだなぁ。

 

ずっと暑い毎日で休みの日は部屋にこもってます。

今日のおやつは抹茶とホワイトチョコのスコーン。美味しい〜。

f:id:snuffy12:20230919154833j:image

秋になったら芋栗かぼちゃが楽しみ。

 

そして月¥2,000の積立投信はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20230919155905j:image

淡々と積立てるのみと思っていたのですが、新NISAで新たに積立て始めてこちらはリセットしようかなーと考えたり。こちらは非課税枠じゃないのでね、、

 

ポイント目当てでいろんな証券会社のアプリ始めちゃったけど、断捨離も考えなくては。