毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりの朝マックと株

こんにちは!すなふらです!

9月スタートしました。昼間は暑いけど朝晩の涼しさが秋を感じさせます。

 

そんな9月の初め、朝マック

f:id:snuffy12:20230902145842j:image

ソーセージエッグマフィン久しぶり!

今日は1日自分のやりたいことしよう!と決めて来たのです。遅めの朝ごはんだったので空いていたマックで手帳に予定書き込みしてみたり、株を買ったり笑

f:id:snuffy12:20230902145836j:image

フルッタフルッタが¥75でささりました。

NISAこれで2,000株です。キリがいい。まだ余力があれば買い足したいです。で、いつになったら3桁に戻りますか〜?ほんと頑張って〜。

 

と、ここまでやって10時。

いろんなお店が開き出して、見て回るも急に家に帰りたい気持ちが湧き出てしまいました。

お茶菓子だけ買って帰ろうと決め、お昼には家。まぁ、そんな日もあってもいいか。
f:id:snuffy12:20230902145839j:image

ってことで、おやつはマックで買ったマカロン。普通のマックでもマカロン買えて嬉しい!

1箱(5個入り)買うとお得と教えてもらったのでそうしました。味はチョコ/ラズベリー/バニラの3種類。チョコが特に好み。

ぺろっと5個食べちゃった。大満足。

 

マック時々行くと幸せだな。また時間をおいて行こう。