毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと怪しい動き。

こんにちは!すなふらです!

息子が生後2ヶ月に突入しました!いまだに夜泣きやぐずりはしんどいですが、髪が増えたりアーウー言うようになったり成長が垣間見えて感慨深いです。

 

さて、今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20220228165152j:image

チョコー!!左のはネットで初めて見たので購入。キャラメルトフィーみたいなのが入ってます。右のは一時期ハマってた明治のチョコ。今回はブラジル。フルーティーな味です。

そしてどちらもいろんな形に割れるようになってる。

f:id:snuffy12:20220228165203j:image

おいしいよー!今できる贅沢をしみじみ味わおう。

 

話は変わって株の話。

今日フルッタフルッタが株価上昇率トップでした。

f:id:snuffy12:20220228165302j:image

オフィシャルでは特に何のニュースもありません。

仕手株なのでこの動きが何を意味するのか謎です。来週何か発表があるのかな?

今年こそは頑張ってくれー!