毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

フルッタフルッタ買い増しなどなど。

こんにちは!すなふらです!

気付いたらニュース見ない日々が続いていました。世の中の動きが目まぐるしいけれど、それどころじゃない自分に少し切なくなってきます。早く睡眠時間安定しないかな。。

 

さて、今日は久しぶりに株買い増し。

f:id:snuffy12:20220227145956j:image

フルッタフルッタ76円で約定しましたとさ。

やばいくらいに大暴落中なので私の含み損はなかなか回復しません。今800株持ってます。こんだけ下がってるならもう少し買い増しておきたいな。

掲示板見ると情報がチラホラあるみたいだけど、オフィシャルの情報は更新が少ない。もっと宣伝してくださいー。

 

米国株は何も手をつけておらず。
f:id:snuffy12:20220227145954j:image

それでも配当金は地味に入ってきます。ありがたい。

 

子育て中で一番寝れない時期に突入しているので、出来ることが限られてきてます。。ポイ活サイトを減らしていかねば。