毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

遅めのプレゼントを自分に。

こんにちは!すなふらです!

新年始まって2週目も終わろうとしているなんて、、焦る、、

 

先週は母子ともども風邪が治らずぐったりとしてましたが、今週は仕事もあり無理やりでも元気出して過ごした感じ。まだまだ鼻声だし多分副鼻腔炎になったような気がする、、

それでも味覚は戻ってきたので、年末に自分へのご褒美と買っておいたクッキーを今更ながら開封

f:id:snuffy12:20240118224933j:image

ユーハイムのテーゲベッグ☺︎

見た目も味もとても好き。

ディズニーランドのお土産でよく買ってたクッキーを思い出した。

今日は少しの時間だけど自分を取り戻したぞ!

来週は息子が元気で保育園行けるであろうと美容室の予約を入れた。ずっと予定が合わず去年の7月から行けていなかった。ひどい状態だよー。スッキリさせなくては!