毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2024年の目標

こんにちは!すなふらです!

あけましておめでとうございます!

新年早々いろんなことが起きて心痛めてますがみなさまはお元気でしょうか?

それでも自分のやれることをまずして先に進まねば、と思っています。

f:id:snuffy12:20240105091240p:image

去年の反省を踏まえつつ、今年の目標は、

⚪︎ポイ活1年で10万目指す!

昨年は¥142,859稼げました!が、今年はそこまでいけるとは思えないのでとりあえず10万。

⚪︎フルッタフルッタで出してしまった売却損を取り戻す

△¥211,600を取り返したい。今年1年でどこまでできるかな?記録をつけたい。

⚪︎デジタルに頼らない日を月1は作る

本読んだりただただぼーっとする日を作りたい。

⚪︎健康な体づくり!

とにかく筋力と免疫力。サプリ摂って家でできる軽めな筋トレしたい!

⚪︎自分を取り戻す

去年は息子が保育園に行き始めたけれど、毎月の風邪や病気などでワタワタして自分のやるべき事が出来てなかった気がする。今年は息子も免疫が多少ついたと思うし(今も風邪ひいてるけど笑)去年よりは自分の時間を持てるかなと。いろいろスッキリさせたい!

f:id:snuffy12:20240107164030j:image

1/1は一粒万倍日と天赦日だったようなので、新しいスニーカーを出しました。頂き物のオニツカタイガーのスリッポン。レトロな色味がかわいい。新しい場所に連れて行ってくれそう。さっそく、春頃に友達に会いにいく約束をしました(夫が息子を1日見ててくれるって☺︎)1人の遠出久しぶりだから楽しみ。ご褒美のために日々頑張ろう。