毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと米国株損切りデー。

こんにちは!すなふらです!

実家に帰って家の周りを散歩していたら、野生のキジが親子連れで歩いていた!!桃太郎の中でしか見たことなかったよー笑

 

さて、最近食べたおやつ。

f:id:snuffy12:20220428093038j:image

チロルチョコのバラエティパック。今は見かけないピーナッツクランチが入っていてテンション上がった!ピーナッツクランチだけで売って欲しいくらい好き。

 

ようやくPayPay証券で始めた米国株の整理。

f:id:snuffy12:20220428151834j:image

3銘柄¥1,000分ずつしか買ってないけど、、

ドキュサインはもう戻らないだろうなーと思い売却することに。
f:id:snuffy12:20220428151837j:image

次はどこを買おうかなー。高配当のところがいいかなー。