毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ライザップがいい感じ。

こんにちは!すなふらです!

今日は午前中バタバタと買い物に出掛け、午後はのんびり。いい1日。

 

先ほど買ったお菓子をおやつに。

f:id:snuffy12:20240128075952j:image

クセある甘さのキスチョコはたまに無性に食べたくなる。ロアカーのウエハースはまだ食べたことないピーナッツバターを買ってみた。全種類制覇したい。

 

昨日あたりからライザップグループの調子が良い。
f:id:snuffy12:20240128075949j:image

ずっと¥300を超えられずにいたけれど超えたらぐぐっと上げて耐えてくれてる。しばらく待ってようかな。

チョコザップ長野県にも店舗あった。この間偶然見つけたのだけど、昔コンビニか何かあったんだろうなという場所にあって。そうやって空きを見つけてすぐ全国展開してるんだろうな〜って感じました。

ACSLはなかなか戻らず、、

余力がない私にとって含み損が長いことは試練でしかないー。こちらは少しでも戻せば売ろうかな。