毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

小さくとも利益を出そう週間《金曜日》

こんにちは!すなふらです!

最近、赤井英和の奥さんがやってるTwitterにハマっています。かわいい夫婦だなぁ。

 

さて、株。月曜から実験的にやってみましたが、今日はこれ。

f:id:snuffy12:20220520204842j:image

まさかの売りなし!笑

モブキャストだけ買い、タイミング合わず売れませんでしたー。THE高掴み。

今日はやる気と余力を失ったので、9:20にはアプリを一旦閉じました。

今週5日間の成果は

△¥13,900

でしたー。今週損切りしなければ+¥2,100って感じです。

やってみての感想は「疲れた&勉強不足」

NISA枠はまだまだ90万くらい残っているので、できたらまた挑戦したいけれど、そろそろ息子が朝寝をしなくなると思うから難しいかも。

 

今日は暑くもなく散歩日和だったので息子と近所の商店に行ったり、川のせせらぎに癒されたり、電車を見たりと良い時間を過ごせました。
f:id:snuffy12:20220520204847j:image

おやつは商店で買った山ぶどうサイダーとブラックサンダー

たまに飲むサイダーって美味しい。

 

追記:フルッタフルッタがIRいっぱい更新してくれて嬉しい☺︎月曜上がるといいな!また飲み物買おうかなー♪