毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

思考停止した金曜と2月3週目実現損益まとめ

こんにちは!すなふらです!

昨日の暖かさを忘れるような寒さの今日でした。仕事もなかったのでひきこもり。

 

持ち株のACSL《6232》が昨日ストップ安、そして今日もがっつり下げまして、、

f:id:snuffy12:20240216211440j:image

やる気が全く出ない。

今週の実現損益は¥0

昨年11月に出した損 ¥202,300 から変化なし。

とりあえずもう少し様子見。耐え切れなくなったら損切りかな。また資金調達頑張らねば。メルカリ久しぶりにやるかな。

 

今日のおやつ。
f:id:snuffy12:20240216211447j:image

夫が仕事関係の方からバレンタインチョコを頂き、おこぼれにあずかる。

そして、今日は好きなことしかしないぞ!と決め、プロジェクターでYouTubeとアマプラ。
f:id:snuffy12:20240216211437j:image

Kevin's English Roomが好きすぎる。

これ見たら本場のブラウニー食べたくなった。

 

昨年末に買ったプロジェクターとても良い。
f:id:snuffy12:20240216211443j:image

こんなに小さい。かつ天井に映すことも可能。

これからもお世話になります。

 

アマプラでは「エクスパッツ」というドラマを観始める。舞台は香港、ニコールキッドマンが駐在妻の役で、もうのめり込んじゃう笑

また休みの日に観よう。ちょっと暗い気分だったけど落ち着いた、よかったー。