毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

売りと今後の行方、、

こんにちは!すなふらです!

バレンタインだというのを忘れていて慌てて買いに行きました。夫は甘いのよりしょっぱい派なので今年はビーフジャーキー笑 喜んでもらえてよかった。

 

さて、今日の株は売りのみ。

f:id:snuffy12:20240215001904j:image

⚪︎A-RIZAPグループ  ±¥0

夕方の決算前に売れてよかった。利益にはならなかったけど、まあいいか。

 

でも、悲惨なのはACSL《6232》

今日の決算悪いだろうという予想だからかダダ下がり。前日より¥41マイナス

f:id:snuffy12:20240215072326j:image

予想通り、決算はあまり良くなく、ptsは¥700台まで落ちてるーー

どうしよう。しばらく放置かな。一生上がらないのではと不安になってきた。個別株をするより全て投信の方がいいのかな。悩ましい。

 

脳みそ疲れてきたので一旦おやつ。
f:id:snuffy12:20240215001901j:image

晩ご飯用に作った大学芋をつまみ食い。

今日は株以外でもあれこれ目まぐるしくて頭がこんがらがっている。甘いもの食べて復活しなくては。