毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

早まった木曜と2月2週目実現損益まとめ

こんばんは!すなふらです!

今日は急遽お休みの人の代わりに仕事をしてきまして。3連休前の金曜は激混み。すっごくやり切った感があり自分へのご褒美(おやつ)買っちゃった。満足。

 

話は変わって、昨日2銘柄買ったのですが、

f:id:snuffy12:20240209230142j:image

水曜にライザップG《2928》売って、決算で下がったらまた買おうと決めていたのに買ってしまった、、バカじゃない?と木曜の自分に言いたい。そしてANAP《3189》も勢いで買ってしまったものの決算は赤字拡大でズルズル下がり、、また余力がないよ。懲りないよねー私。

また上がるのを待つ日々だわ。

 

そして今週の実現損益は、、

+¥3,100

昨年11月に出した損 ¥211,600 → ¥202,300になりました。とりあえず、マイナス20万切りたいところ。

今の保有銘柄は4つ。

f:id:snuffy12:20240210000502j:image

ラオックスHD《8202》の決算が今日の引け後に出て、良い結果だったのでホッとしている。来週はプラ転するかな。

f:id:snuffy12:20240210001201j:image

小さい雪だるま作った。

来週は15℃くらいまで上がるそうで雪も溶けちゃうだろうから今のうちに楽しもう。