毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023年を振り返って。

こんにちは!すなふらです!

今日はグッタリしてます。私の風邪がまた息子にうつったのか、息子も熱が出ました。。なんてことだー。ごめんよー。

 

f:id:snuffy12:20240101144855j:image

2歳。早いなぁ。そしてスマホ向けても止まってくれない笑 まあ元気だからいいかー

 

今年のはじめに目標を作ったのですが↓

f:id:snuffy12:20240101151651j:image

この中で達成できたのは「ポイ活で8万稼ぐ」のみでした、、

ポイ活は1年で¥142,859稼げました!

頑張った!

40歳までの目標はなんとなく大枠は決まり。

ご褒美はまだまだ絞りきれず。

今年は想像以上に自分の時間を確保できなかったので、来年はもっと時間を大切に使おう。