毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ひとり時間は贅沢。

こんにちは!すなふらです!

台風去りましたが天気は良くないですね。。そして寒い。。

 

昨日、4ヶ月ぶりのひとり時間だったのですが、息子の後追いが激しくなってきて、夫が居ても泣いてしまう状態に。。私を追いかけてくれるのは嬉しいけれど(人生で人に追いかけられるなんてほぼないし笑)さすがに丸1日夫に見てもらうのは申し訳ないと思い美容室のみ行く感じになりました。。

f:id:snuffy12:20220925134207j:image

帰り際、スタバでチャイラテをテイクアウトしたものの、意外と電車混んでて飲めなかったよの図。

 

まあ、美容室行けただけでも満足さ。

あとは途中でサンキューマートにふらっと。
f:id:snuffy12:20220925134211j:image

ジュラシックワールドコラボの巾着ぬいぐるみ売ってて、思わず買ってしまった!息子のおやつ入れにしよう。
f:id:snuffy12:20220925134214j:image

しかも自立する!!目が両側に2つずつ付いてるし!!かわいいっ

 

今はひとり時間は厳しいと悟りましたよ。多分今年いっぱいはそんな感じかな。年明けから保育園を考えているのでそこから徐々におさまっていってくれるといいな。

しばらくは出かけずにできる贅沢なひとり時間を極めたいと思います。