毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近買ったスキンケア。

こんにちは!すなふらです!

さっき、外出から戻ってきたらリビングに、、カメムシ、、_| ̄|○、、

ひっくり返って弱っていたのでホウキでサッとしてベランダにサヨナラしました。どこから入ってきたんだよー(怒)

今年は数は少ないけどしぶといw

カメムシさえ出なければこの家最高なのにな。

 

さて、カメムシが出だす頃、乾燥の季節も始まりますがw夏から使い始めたマツキヨオリジナルスキンケアブランド"ARGELAN"シリーズ、美容オイルも買いました!

f:id:snuffy12:20191105114045j:image

左:美容オイル

右:ミスト式引き締め化粧水

化粧水は今のが終わったら保湿化粧水にしようかなーと思ってます。

この前までこのシリーズの乳液も使ってたのですが、乳液ってなぜかどのメーカーのもの使っても吹き出物が出てしまうので、今は顔には塗らずボディークリームとして使ってます。

美容オイル伸びがいい!ベタベタしない!そして癒されるシトラスの香り。コスパも良いのでこのままリピするかもです。

そして、クレンジングもここのに変えようかなと考え中。

 

それと、もうひとつ。

韓国のシートマスク。メディヒール!
f:id:snuffy12:20191105114041j:image

韓国の通販サイトQoo10で初めて or 久しぶりに買う人限定で10枚¥100だったのでポチリ。

メディヒールのこと何も知らず買ったけど、使ったら驚く程の保湿力!!翌朝の肌の調子がいいなって分かるほど潤いました。

後々調べてみたらかなり評価が高いものだったのですね!ハマりそう。

いろんな種類あるみたいなので試してみたいと思います!