毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

無印週間で買ったもの

こんにちは!すなふらです。今日もカメムシと闘いました。。

あのフォルム自体苦手で、殺虫剤にカメムシの絵が描いてあるのさえ

「ぎゃー」ってなる、、強くなりたい。

 

ところで、無印週間始まってますね。

今日さっそく買ってきました。お気に入りのケースをリピ買いです。

f:id:snuffy12:20191008114507j:image

自立収納できるキャリーケース・A4用・ホワイトグレー


f:id:snuffy12:20191008114457j:image

プリプロピレンデスク内整理トレー×3つ

 

トレーはキャリーケースにこのように収まります。
f:id:snuffy12:20191008114504j:image

6.7cm幅、13.4cm幅のトレーもありましたが、私はこの10cm幅を3つ並べてみました。

もともと同じものをシール・ふせん・マステ入れに使っていてかなり使い勝手が良かったので今回また買ったのですが、今回は何用かと言うと、、
f:id:snuffy12:20191008114500j:image

お金に関するもの用のケースです。

今までダンボールに適当に入れていましたが、ポイントカードの断捨離などしてこのケースに収まるなと確信したのでこれを機に変更。

通帳、印鑑、切手、封筒などキレイに収納できます。

 

ケースの反対側はと言うと、、
f:id:snuffy12:20191008114453j:image

カード会社からのお知らせやご祝儀袋がいい感じに収まりました!

たぶんポイントカードが増える事はもうそんなにないと思うので、しばらくはこれでやっていこうと思います♪