毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.27

こんにちは!すなふらです。

秋はとても好きなのですが、どうしても耐えられない事が1つあります。

それはカメムシ(´-`).。oO

今日も網戸や洗濯物に付いてたーー

泣きそうになりながら殺虫スプレーです。洗濯物取り込むの時間かかるし、即効性のないスプレーだとカメムシが強烈な臭い放ってくるし、もう大変。

気付くと部屋に入り込んでるし(*_*)早くいなくなって欲しい、、

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191008104731j:image

青菜とベーコンのペペロンチーノ、茹でブロッコリー、メロン。

緑多めのメニューです。

余った小松菜とほうれん草を使い切りました。ブロッコリーは芯も食べる派です。

メロンは頂き物です。かなり甘い!!

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20191008104727j:image

 豆乳飲料(ウーロンティ)は旦那さんが職場でもらったそうです。

名前の通り、そのままの味。ちょっとウーロン茶の主張強めな感じが、、w

朝専用ブラックサンダーはコーヒーが好きな人にはうってつけの味。

目が覚めると言うよりとってもリラックスしました。

今からAmazon video観ようかなー♪