毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《鮫洲》artnSHELTER 泊まってみた。

こんにちは!すなふらです。

東京を満喫して幸せを充填してきました!

そしてまた行きたいから、予定立てよう!

 

今回は鮫洲のartnSHELTER で一泊しました!

 

京急線鮫洲駅から歩いて3分くらいの場所にありました。

f:id:snuffy12:20190930205000j:image

この角度だとホテルっぽさが伝わらないですね、、

さっそく中に入ってチェックイン。

宿泊フロア用カードキーと部屋用のキーを渡されます。

 

今回は2階の部屋でした。

オシャレな階段を上ります。
f:id:snuffy12:20190930204955j:image

窓にはアーティスティックな絵が飾られていました。

 

2階に上がると陽の当たるミニラウンジスペースが。
f:id:snuffy12:20190930205023j:image

絵になる。

そして私が泊まった日は人が全然居なかったので独り占め状態でした。

 

そしてこの先が部屋スペース。
f:id:snuffy12:20190930205005j:image

結構扉が重いです。頑丈。

右側が吹き抜けになってますね。


f:id:snuffy12:20190930205010j:image

下を覗いてみるとアート作品が飾られています。

ここのホテルはアート作品の展示も行なっているのです。

今回はオーストラリアの方が展示していたようです。カッコいい!

 

部屋はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20190930205013j:image

今回は個室にしました。1人で2段ベットを使う贅沢。

普段はカプセルかドミトリーだからね、、

ポイ活によりTポイントが貯まったのでタダで宿泊!ありがたい!

ベット上段で寝たかったのですが、冷房が効きすぎてて風邪ひきそうな感じだったので下段で寝れました。(エアコンのリモコンが見当たらなかった)

ラダーシェルフにハンガー、脚立(兼、イス?)、収納ケースと必要最低限のものしかありませんが、寝るだけで十分と言う人には丁度いいと思います。

 

 

部屋のすぐ近くにトイレとシャワールームがあります。
f:id:snuffy12:20190930205020j:image

トイレ。シンプルな入り口です。

女子トイレは個室が3つありました。洗面台も小さいながら3つありましたよ。ドライヤーはトイレ入口の右側の洗面台に1つだけありました。ちょっと不便かも。

 

シャワールームはこんな感じ。
f:id:snuffy12:20190930205017j:image

シャワールームの広さは他のドミトリーと同じくらいだと思います。

ただ脱衣所がめちゃくちゃ狭いです。体格の良い男性とかガンガン壁にぶつかると思うw

あとタオルレンタルは¥200です。チェックインの時に特に説明はありませんでした。

ホテル予約サイトには書いてあったので事前に知っていれば焦らないと思いますが、スタッフの方の説明はとてもあっさりしてますので、聞きたいことはチェックイン時にしっかり確認しておくといいでしょう。

 

鮫洲は京急線の各停の駅ですが、それでも品川まで5,6分で行けるしとても便利!

駅周辺も落ち着いた住宅街という感じで良かったです。

最近浅草周辺で泊まることが多かったけど、京急沿線もなかなかおススメです!

ホテル探訪おもしろいな。