毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》フライングタイガーの雑貨たち

こんにちは!洗濯がはかどってテンション上がってるすなふらです。

細やかなことですが幸せだと思えることが増えていて、いい!!

 

 

さて、今回東京行った目的。

1、友達に会う

2、好きなカフェに行く

3、フライングタイガーで欲しい雑貨を買う

この3本立てでした。

 

そんなもんだから、タイガーで大量に買ってしまった。。

f:id:snuffy12:20190930205342j:image

トートバッグ

編み物はペーペーですがねw ハンドモチーフが好きー。


f:id:snuffy12:20190930205359j:image

左上: ヤーンボウル

右上: テープ(ハンド柄・カバン柄)

右下: メモ帳

ハンドモチーフLOVE。9月の新商品が私のツボをついている。

これを機に久しぶりに編み物をしたいなって思ってます。

 


f:id:snuffy12:20190930205352j:image

上: ジッパーバッグ

下: フードコンテナ

ジッパーバッグの小さいの探していたのでラッキー!パンダ柄たまらない!

フードコンテナは植物繊維や竹が含まれた素材。蓋も竹製。エコな商品です。そしてこのくすんだ色味が好きです。カラーとサイズは他にもありました。汎用性があっていいですね。

 


f:id:snuffy12:20190930205355j:image

左: バランスゲーム

右: ピンポンセット

いい大人ですが遊びますよw旦那さんと賭け事して本気でやる予定w

 


f:id:snuffy12:20190930205346j:image

ポップコーン ソルト

パッケージのかわいさよ。

さっそく食べました!私にはしょっぱすぎた。。

甘い系の味もありましたよ!

 

私のお小遣いが東京旅でがっつり減った、、

でもまだまだ欲しいものだらけなんですよ、、

タイガー好きだなぁ。

blog.jp.flyingtiger.com