毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近買ったあれこれ

こんにちは!すなふらです!

今日はビックリするくらい涼しいです。多分外出れば日が差して暑いんだろうけど、部屋の中は爽やかな風が入ってきてます。もう秋かな?

 

最近の買ってよかったもの。

f:id:snuffy12:20190904094655j:image

①雑貨屋さんの閉店セールで買ったピルケース。

ふらっと寄った雑貨屋さん、定価¥1,200が30%OFFになってたのでうーん、どうしようって迷ってその日は買わなかったのですが、また改めて行ったら70%OFFに!!

割引率とこのゆるいポーズのクマにやられたっwのでお買い上げ!


f:id:snuffy12:20190904094705j:image

ピルケースとしてもいいし、指輪もいい感じに収まります。

仕事上、指輪しないのでここに保管しておこうと思います!


f:id:snuffy12:20190904094708j:image

実はこれと同じメーカーで鏡も持ってまして(甥っ子達からのプレゼント)

2つ揃うと一層かわいいくてお気に入りです。


f:id:snuffy12:20190904094702j:image

②目玉オヤジの目薬

今使っているものが終わりそうだったので、マツキヨ行ったら発見。

このパッケージw なんか愛おしい♡ソフトコンタクトつけてるので青にしました。

裸眼・ハード用でピンク色のもありました。マツキヨ限定のようです。

今から使うの楽しみ♪

 

 


f:id:snuffy12:20190904094658j:image

③無印のふせん・マステ

ふせんはリピート。手帳のマンスリー欄に丁度いい大きさで気に入ってます。

マステは、常備菜とか煮出したお茶の日付書くのに使います。よく見たら¥99だったし真っ白だしいいじゃないかと。そんな感じです。

 

9月は無印の商品20%OFFで買えるチャンスがあるので今から何買おうか悩み中です。ふふ。