毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ひとり時間に向けて。

こんにちは!すなふらです!

以前に息子が夜寝てくれるようになった!とブログ書いたのですが、最近途中で覚醒して夜の運動会を始めます笑。。もしくは早朝4時から私たちに起きろ攻撃。。猫かな??何かが落ち着いたと思えば新しい試練が来る、そういうことですか。

 

さて、もうすぐ夫に奇跡の9連休がやってきます。私は丸1日ひとりで出掛けられる権利をゲットしました!実に4ヶ月ぶりです。さすがにひとり時間少なすぎると思う。耳鼻科に行きたいし、いい加減美容院にも行きたい。

今からこの自由時間をどう使うか計画中です。はじめはフルに動いて楽しもうって考えていたのですが、今の私に必要なのは集中して考える時間だと気付きました。

(できれば今後のお金のことについて考えたい)

なので、カフェ2,3軒はしごして今後のことを考えるをメインに過ごそう。美容院は予約済み。耳鼻科も行こう。

 

f:id:snuffy12:20220912142536j:image

おやつ。いちじくのタルト。

近所のパン屋さんで。いちじくが甘くて柔らかくて美味しかった!タルト生地がふにゃふにゃになってないのも好みです。

あぁ、パン屋さんにも行かなきゃ。