毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

タメニーの株主優待。

こんにちは!すなふらです!

今日は歩きに歩いて足の裏が痛いです。予定日まで残り1ヶ月ちょい。なるべく予定日ぴったりに生みたいものです。

 

さて昨日タメニー(6181)から株主優待が届きました。

f:id:snuffy12:20211203092304j:image

正直なところ、株主優待あるんだ!って驚きました(笑)

タメニーは婚活サービスやカジュアルウェディング事業などを展開している会社。

私は100株保有なので婚活サービスの優待券だったり、ブライダルジュエリーやブライダルフォトの割引券などをもらいました。誰かまわりに結婚する人いれば渡したいなと思います。

 

1,000株以上保有すればポイントが付与されてギフトをもらえるようです。

f:id:snuffy12:20211203092318j:image

いろいろあっていいね!でも1,000株欲しいかは分からないな。。買った時と比べて半分の株価になっちゃってるからうーん、です。

 

今日はメルカリも売れたのでご褒美にセブンでお買い物。
f:id:snuffy12:20211203092321j:image

プレミアムアールグレイティーラテ☺︎

幸せな甘さです。