毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと株の話(6月4週目)

こんにちは!すなふらです!

最近は息子とおさるのジョージを見るのですが、ジョージの奔放ぶりにこっちがハラハラしています。黄色い帽子のおじさん優しすぎー!

 

さて、今週の株。ですが、、

またもや取引ゼロ

先週よりは戻してきているけど、まだまだ。

f:id:snuffy12:20220624201859j:image

タメニー来週もどこかの自治体の業務委託すれば良いなぁ。フルッタフルッタは28日に株主総会だって。なにかニュース出るかなー。

 

今月の売却益累計は

¥8,500

自分の中の毎月の目標は¥9,000だからあと少し。でも無理せずやろう。

 

そして今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20220624201656j:image

またYBCシリーズ。ノアール美味しい。オレオの代わりに十分なっていると思う。こうなったらこのシリーズ全制覇したいな。