毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと株の話(6月5週目)

こんにちは!すなふらです!

今月もあっさり終了です。とりあえず暑い。。

 

まずはおやつ。

f:id:snuffy12:20220701214236j:image

クランキーチョコのモナ王味。ホワイトチョコのクランキーが好きな夫へ買ったのですが、何かが違うと言われ、半分私の元に。モナ王自体20年くらい食べてないから、再現度合いは不明。

 

さて、6月最終週の結果ですが、、

取引ゼロ! またもやー

ですが、配当金が入ってきました。

●MRKホールディングス ¥100

存在を忘れてました。でももらえるのはありがたい。

ということで6月の売却益&配当金の累計は

¥8,600

自分の中の目標は月¥9,000だったのであと一歩及ばず。7月はどうなるかなー。

 

今の持株コレクション。

f:id:snuffy12:20220701214248j:image

タメニーどんどん上がってきてますね。多分来月中にはプラスになる気がする(というか、今日一瞬プラスになった)こちらの株はもうちょっと上がるまでは何もしないぞ!