毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつ食べて、ぼんやり考えて。

こんにちは!すなふらです!

今日は友達の妊娠報告を聞き、幸せな気持ちになっているところ。楽しみだね☺︎

 

今とても桜餅が食べたい気分なのですが、近くのお店にはなく、、(なんせ田舎なので、、)

でもちょっと奇跡起きて、夫が桜ミルクプリンなるものを買ってきてくれた!

f:id:snuffy12:20230323235434j:image

ありがとう。でもこれを食べたら更に桜餅が食べたい笑

 

最近は息子の昼寝時間にひたすらアンケートをやってます。今が頑張りどきかなと思って。仕事再開して息子が保育園行き始めたらてんやわんやなことになりそうだし。

そして今更だけど何か副業になるもの、できれば今後メインでやれるような仕事を探したいなと思っています。でもその何かがまだまだ決められません。悩ましい。


f:id:snuffy12:20230323235431j:image

昨日のおやつはアーモンドチョコ(クッキー2倍)

悩んでるだけで時間はどんどん過ぎてくし、おやつは減っていく笑 

とにかく4月、息子が保育園に行き始めたら考えよう。ひとり時間を取り戻そう。