毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb16回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです!

大雨で被害が出ているところがありますね。長野県も3年前大きな被害があったから、他人事とは思えずとても心配です。。

 

さて、4ヶ月ぶりにiHerb注文しました。円安の影響であまりお得感なくてサイト見てなかったのですが、欲しかったものがセールになってたので久々のお買い物。

f:id:snuffy12:20220717081130j:image

9点で¥8,364でしたが、セールなのと紹介コード使って¥6,283になりました!ありがたい!

価格はその時のレート換算、赤字はOFF後の価格なのでご参考まで。

 

まずヘルスケアの部
f:id:snuffy12:20220717081123j:image

この2点です。
f:id:snuffy12:20220717081133j:image

①NaturesPlus ソースオブライフ アニマルパレード 子ども用チュアブル 内耳サポート  90粒 ¥1,943 → ¥1,458

これが今回のお目当て。5年ほど前に突発性難聴になってから左耳の調子が良くなく、出産してからは耳鼻科にも行けないので、サプリに頼ってみることに。
f:id:snuffy12:20220717131520j:image

動物の形がかわいい。子ども用だし効き目も穏やかなのかな?レビュー読んでると大人の人もけっこう使ってるので期待大です。


f:id:snuffy12:20220717081146j:image

②NutriBiotic 鼻スプレー 29.5ml  ¥834 → ¥709

これは鼻炎もちの夫用。薬の成分は入ってないみたいで良さそうかなと思って。グレープフルーツの写真がついてるから香り付きなのかなと思ったけど成分が入ってるってことらしく無香料のようです。

 

そしてスキンケア&雑貨の部
f:id:snuffy12:20220717081143j:image

この3点です。
f:id:snuffy12:20220717081126j:image

③Petitfee  Aura Quartz ハイドロゲルアイゾーンマスク ¥349 → ¥297

知り合いのプレゼント用。パソコン使う人だからこういうの良さそうかなと思って!韓国コスメでおしゃれなパッケージですね。


f:id:snuffy12:20220717081136j:image

④Life-flo ピュアローズヒップシードオイル 30ml  ¥821 → ¥657

今使っているオイルがそろそろ終わるので、たまには違うもの買ってみようと思いレビューが良すぎるこちらに。ちょっと草っぽい香りがしますがサラッとして塗りやすいのでこれから使うの楽しみ。


f:id:snuffy12:20220717081153j:image

⑤Aroma Naturals ソイベジピュア アロマキャンドル ラベンダー&タンジェリン 79.38g   ¥647 → ¥538

これも知り合いにプレゼントしようと思って買ったけれど、その方のお家でネコ飼ってること思い出して、急遽自分用に。(ネコにラベンダーはNG) 
f:id:snuffy12:20220717081149j:image

フタが堅かった、、まだ火はつけてないけどそのままでもいい香り。ラベンダーよりタンジェリンの香りが強め。安眠できそうです。

 

購入レポ②に続く、、