毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

話すことの大切さ。

こんにちは!すなふらです!

今日は天気下り坂。少し寒さが戻ってきた。明日はまた気温下がるようで体調崩さないようにしなくては。

 

今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20240223233610j:image

夫のバレンタインのおこぼれ。こんなには食べきれないので少しずつ。チョコストックが増えて嬉しい。

 

そして、今日は短時間デイトレ
f:id:snuffy12:20240223233607j:image

⚪︎北沢産業《9330》 +¥200

寄りすぐに飛び込めばよかったのにビビってしまった。とりあえずマイナスにはならなかった。セーフ。

 

今日は関西に住む友達とビデオ通話をした。

友達にも小さい子どもが居るからお互いを励まし合い、労いながら、たまに話を脱線させて爆笑し気付くと1時間半とかあっという間に過ぎてる笑

私に必要なのはこういう時間なんだなって毎回思う。話すと元気が出るし、少し進む方向性が定まるというか。自分の足元再確認できる。

友達とは20歳頃知り合って就職や結婚で住む場所が変わっても連絡を取り続けている。

ありがたい、感謝しかないよ〜!

今年はどこかで会いたいな。