毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

のんびり工作&ようやく積立NISAスタート

こんにちは!すなふらです!

今週末も天気予報は荒れ気味。雪マークちらほら。ひどくならないといいな。。

 

今日は久々に工作、というか色塗りをした。

f:id:snuffy12:20240310001948j:image

前にTEMUで買った太陽系の模型をもう少し分かりやすくペイント。息子喜んでくれるといいな☺︎

久しぶりに無心でできて楽しかった!

 

そして、クレカ積立ようやく動き出した。
f:id:snuffy12:20240310002253j:image

1月に手続きしてたけど意外と時間かかってしまった。年末に予約しておけば良かったよー。

こちらは無理なく存在忘れるくらいの感じでやろうと思う。

様子見て積み立て金額増やそう。