毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》3coinsで欲しかったものあれこれ。

こんにちは!すなふらです!

昨日はとっても大きな虹を見ました🌈

自然が作り出すものってすごいなぁと改めて思いました!だいぶ元気でた!

 

この間、恐怖の車運転練習で寄った3coinsでいろいろ欲しかったものを買ってみました!

f:id:snuffy12:20200724104847j:image

しめて5点なり。

 

①プラスチックハンガー 10本
f:id:snuffy12:20200724104843j:image

こちらはリピ買い。徐々に古いハンガーを捨てているので入れ替えてます。もう1つ買っておけば良かった。。ハンガーが揃うと物干し竿にまとめて掛けやすい&外しやすい→プチストレス軽減&見た目もスッキリといい事づくし。色味もライトグレーで無印ぽくて良いです。

 

②パンツハンガー 3本
f:id:snuffy12:20200724104855j:image

家にパンツハンガーが3本しかなく買い足し。

うちにあるのダイソーで買ったものなのですが、ちょっと不満がありまして。

f:id:snuffy12:20200724105648j:image

ダイソーのは少し短いのです。あと真ん中に連結できるようにフックが付いているのですか、これがイライラの種でして、、かさばるし、他のハンガーと絡まっちゃってもう大変。単独で使う分にはいいんですけどね。

3coinsのはフックがない分場所取らず軽いので使いやすいです。このまま使って良ければもっと買おう。

 

③キッチン用水切りゴミ袋 40枚
f:id:snuffy12:20200724104833j:image

調理中の生ゴミを入れる袋が欲しくて買ってみました。生ゴミの臭いが気になる季節なので、できるだけ水切りたいし。こちらは2サイズ20枚ずつ入ってます。表裏違うデザインもかわいい。マチがあるのでシンクに安定して置けるので良いです。

 

④Lightningケーブル
f:id:snuffy12:20200724104837j:image

純正のケーブルがちぎれてきたので買い替え。

ケーブルの長さは1m。ちなみに3mは¥500で売ってましたよ!
f:id:snuffy12:20200724104851j:image

ちぎれやすい接続部分がしっかりしてて期待大。カラバリもけっこうありましたよ!

 

多肉植物
f:id:snuffy12:20200724104840j:image

水やりは月2回ほどでいいそうです。それなら私でも枯らさないだろうということで我が家に仲間入りです。

 

毎回行くたびに新しい発見があるのでまたしばらくしたら見に行こうと思います!