毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》資生堂 IHADA

こんにちは!すなふらです!

5月はじまり。どこにも行けないしGWの半分は仕事ですが、季節感のあることをしたいと思います。

 

昨日モラタメから嬉しいお届けものが。

f:id:snuffy12:20210503073715j:image

資生堂のIHADA 化粧水・乳液のサンプルセットいただきました。ありがたいです!!

3日分入っていたので昨日から使っています。
f:id:snuffy12:20210503073710j:image

パッケージデザインもすっきりしてていい感じ。
f:id:snuffy12:20210503073722j:image

化粧水は〈とてもしっとり〉タイプ。使い心地は軽いしバシャバシャ使いたくなる感じですが、肌に馴染むとしっとり感を感じることができます。


f:id:snuffy12:20210503073719j:image

乳液はするするよく伸びます。重たくならないし、それでいて肌はしっとり潤います。普段乳液使わないのですが(なぜか吹き出物が増える)こちらの乳液は使い続けてみたいなと思える使用感でした。

 

このまま3日間使い切って、今使っている化粧水終わったら現品買ってみようかな。

 

もしご興味あれば下のバナーからモラタメのサイトへとべます。