毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食器洗い洗剤

おはようございます!すなふらです!

今日は久しぶりのバイト。働けるって幸せですね☺︎

 

先週頼んだモラタメ届きました!!

今回はこちら。

f:id:snuffy12:20200408143326j:image

ミセスマイヤーズ クリーンデイ 食器洗い洗剤×4

ずっと気になっててようやくポチりました。

1本473mlと大容量です!

香りは4種類

レモンバーベナ

●ラベンダー

●バジル

ハニーサックル

個人的にバジルってどうなの??ってちょっと怪しんでたんですが(ジェノベーゼソースをイメージしてしまった)すごく爽やかな香りで1番好きです。

4種類ともキツすぎない心地よい香りでした。

 

そして成分表示のところ、、
f:id:snuffy12:20200408143329j:image

不使用成分、なんとなく聞いたことがあるものの、よく分かってなかったので調べたのですが、肌や粘膜に刺激を与えたり、発がん性物質として疑われているものなどが多いんですね、、ちゃんと知っておかないとな。

私自身手荒れが凄いので今はゴム手袋して洗い物をしてます。(それでも治らないけど)今回こちらの洗剤使って少しでも改善したらリピしよう。

 

ちなみに使った感想は泡立ちがよく、持ちも結構よかったので好印象です!(以前、他の手肌・環境に優しい系洗剤使った事があり、それはあまり泡立ちも持ちも良くなかった)なので、コスパもいいんじゃないかな。

さすがにひどい油汚れは大手メーカーの洗剤の方が落ちますが、そこは先にペーパーで拭き取るとかすれば何とかなるかなと思っています。

 

まだ継続して使っていないけれど使用感は大満足です。香りでも癒されますし☺︎

あとオフィシャルサイトでマイヤーズさんのコメントがあって(実在する方です)軽めのアメリカンジョークがかわいかったですw

こちらがオフィシャルサイト↓↓

https://www.mrsmeyers.jp/

 

 4/10現在の状況ですとまだモラタメに在庫あります。

気になる方はぜひ