毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

チョコバナナマフィン作りとコカ・コーラ配当金

こんにちは!すなふらです!

昨日の夜、ウォーキングしようと思って玄関のドア開けたら頭にカメムシ落ちてきたー。ぎゃっ。慌てて頭振ったら手首にポトリ。本当にやめてほしい。

 

さて、先日またホットケーキミックスの賞味期限切れが発覚しましてw使い切ることに。なんでいつも忘れちゃうんだろ。

f:id:snuffy12:20211008214532j:image

今回はバターの代わりにココナッツバターを入れてみました(これも期限切れていたわ。。)ココナッツバター美味しくて好きなんですけど冷蔵庫入れちゃうとガチガチに固まってしまうので毎回湯煎で溶かさないといけないのが難点です。
f:id:snuffy12:20211008214528j:image

最近なんでも焦げがちなので、少し温度低めで長めに焼いてみました。
f:id:snuffy12:20211008214535j:image

チョコが全然足りてなくて甘さ控えめになっちゃったけどまぁいいか。でもココナッツの風味は残ってて良かったです。

 

話は変わって、またコカコーラから配当金!

f:id:snuffy12:20211008215706j:image

¥1,000分しか買ってないけどありがたや。

年4回もくれるなんて嬉しい限り。

国内株の調子がグダグダなのでテンション上がります。買い足したいー。