毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

よなよなケーキと来年の手帳。

こんにちは!すなふらです!

最近また息子がグズグズするなぁーと思ったらメンタルリープの6回目に入った模様。カレンダー数えてピッタリ37週目だったので腑に落ち、どんなに泣かれようが仕方ないと開き直れます。成長してる途中なんだね☺︎

 

昼間のぐずりはすごいですが、夜はほぼ通しで寝てくれます(夜中の授乳しなくても大丈夫になってきた) なので夜20:00過ぎたあたりから私の自由時間。

f:id:snuffy12:20221005143837j:image

いただきもののケーキをひっそりと食べる(電気つけ忘れた)

最近またアマプラで this is us 観るようになりました。おもしろい。今年中にシーズン1見終わるといいな。

 

そして、来年の手帳をAmazonで買った。
f:id:snuffy12:20221005143833j:image

来年のもロルバーン。今年は山!!

「アワー」シリーズというもの。同時刻の世界各国の空をテーマにしたシリーズで、こちらはヒマラヤ山脈。あとはニューヨークとパリがありました。どれも良かったけど、来年は新しい山に登るつもりで何か挑戦したいのでこちらに。

やりたいことは沢山。あとは時間の使い方とやる気をどうにかしなくては。