毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

待ちに待ったパズル。

こんにちは!すなふらです!

雨のおかげで涼しく過ごせてます。今月中はこんな感じかな?

 

今日はすごく嬉しいことがありました。1ヶ月前に注文してたジグソーパズルがようやく届いたんです!途中心折れてキャンセルしようかなと思いましたがww待っててよかった。

f:id:snuffy12:20200615164613j:image

ウォーリーをさがせのパズル☺︎

2,000円ほどで購入。楽天ではこのシリーズ5,000円くらい高くて、Amazonで予約注文みたいな形で買いました。
f:id:snuffy12:20200615164617j:image

マイクロピースという小さめのパズル。

これで1000ピースだからなかなか難しそう。

さっそく今日からやってみようかな☺︎

 

他にも候補に上がってたパズル↓

ウォーリークリアしたらこれもやってみたいなぁ。。