毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

フルッタフルッタのアサイー

こんにちは!すなふらです!

今日は日経平均3万越えでしたね!この先どうなっていくか気になるところ。

 

残念ながら私の持っているフルッタフルッタ(2586)はどんどん下がっています。。

f:id:snuffy12:20210215233245j:image

※2/15の終値です。

がんばれー!!

昨日ようやくフルッタフルッタの商品を見つけました!!めっちゃ探してたから嬉しい☺︎

地方のスーパーでも置かれるようになったら嬉しいなぁ。少しぐらい高くても健康志向の人は買う気がするんだけどな。

最近ユーグレナの「からだにユーグレナ」は地元のスーパーでも見かけるようになったから横並びでぜひ置いて欲しい。

f:id:snuffy12:20210216102741j:image

ってことで飲んでみました、アサイー

着色料入ってないからか私が知ってるアサイーの色より暗めの色。お汁粉が紫がかった感じ。

f:id:snuffy12:20210217131803j:image

味は思っていたより甘みがある!

アサイー以外に濃縮したブドウ果汁、アローニャ果汁、レモン果汁などが入っているということで飲みやすかったです。

貧血になりやすい人間なので鉄分が入ってるのは嬉しい。また売ってるの発見したら買おうかなー♪

 

それから最近ニュースで見たのですが、名糖産業株主優待が200株以上の保有者には年2回(利益確定は9月末と3月末)に増えるそうです。(100株だと9月末のみ)
f:id:snuffy12:20210215233208j:image
アルファベットチョコレート大好きさ。

いつか余裕が出てきたら買いたいな。