毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2021年を振り返って。

こんにちは!すなふらです!

食べ過ぎではありますが体重計に乗ることを放棄しましたw年明けから頑張ります。

f:id:snuffy12:20211226132639p:plain

さて、2021年どうだったでしょうか?結局またコロナコロナの1年だった訳ですが、新たな局面に来てるのかなーとも思います。オミクロン株がどうなるかは気になるところですが、去年より気が楽かな。

 

今年の目標として

●株の売却益10万達成!

●寝る前にスマホ触らない

●マインドフルネスやってみる

を掲げたのですが、全滅しましたー笑

株の売却益は今日時点で¥29,120です。いろいろダメダメでした。来年は5万円いけたらいいなーとゆるーく考えております。余力のない人間はまず勉強からですね。だいぶ学びました。

で、寝る前スマホ触りまくりでしたし笑 つい株やってる人のブログとか見ちゃうんですよねー。来年は本当にやめよう。

マインドフルネスもなんだかんだやってない。本当は瞑想とかやってみたかったけど、バイトの掛け持ち忙しくてそれどころじゃなかった笑

だし、意外と精神的に落ち着いてたし、やる必要なかったのかも。

 

来年は出産も控えてますし、あまり自分に期待せずに健康第一で生きていこうと思います。あとは達成出来そうな小さな目標をちょこちょこ作ろう。

f:id:snuffy12:20211226132654p:plain