毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

マイナスの日。

こんにちは!すなふらです!

今日は久しぶりの休み!溜まった家事もできて良かった!

 

ですがですが、ついに上がらない株とサヨナラする日が来ました。

去年2銘柄保有し、上がらないなーって放置していた

ユーグレナ(2931)

●藤久(9966)

に決着をつけなきゃと思い月曜からタイミング伺っては諦めを繰り返してたのですが

ユーグレナ(2931)は昨日

¥812→¥828  +¥1,600

で売却♪

 

そして、藤久は今日

¥845→¥802 △¥4,300

で売却(p_-)

仕方ない。そして勉強になった。

優待はもらえるので、嬉しいわ。

余力的に2,3銘柄しか買えないから、しばらくは中長期というよりデイトレで少しずつ増やしていきたいなと思います。

 

心を落ち着かせるために頂きもののモンブランを食す。

f:id:snuffy12:20210122220654j:image

おいしい!中にベリー系のペーストやカスタードが入っている!!

マイナスになったのは切ないけど、スッキリしました。次だ、次ー!!